TOPPAGE > ブログ
2025年度納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2025年11月28日

2025年度納会

こんにちは。

早いもので今年も残すところ約1か月となりました。

一段と寒さが厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月26日(水)にブライトンホテル京都にて、2025年度納会が行われました。

引退された4回生と久しぶりにお会いすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、4回生に限らずコーチの方々、OBの方々にもお越しいただき部員たちからも沢山の笑顔が見られました。

始めに、岡田部長と監督よりご挨拶をいただき、その後、OB会長の片岡さんから今後の同志社大学硬式野球部への激励の言葉を頂戴しました。

【写真:激励の言葉を送る片岡さん】

また、今年度をもって定年退職される太田副部長からは、19年間への感謝とともに、今後の同志社大学硬式野球部に向けた温かいメッセージをいただきました。

【写真:前主務の山川から花束を受け取る太田副部長】


1年間チームを引っ張って下さいました前主将の坂(4・大阪桐蔭)からは大学野球生活4年間を通した感想や、日本一の夢を託す後輩たちへの熱いメッセージを頂きました。

【写真:後輩へメッセージを送る前主将の坂】

続いて、新主将の山岸(3・静岡)からは、これまで支えてくださった4回生への感謝と、来シーズンに向けた力強い意気込みが語られました。

【写真:挨拶をする新主将の山岸】

最後になりましたが、4回生の皆さん、太田副部長本当にお疲れ様でした。

現役生は、4回生から教わったことを活かし、今年成し遂げることが出来なかったリーグ優勝、神宮優勝に向けて最大限の努力をして参ります。また、グラウンドやリーグ戦などに起こしいただけると幸いです。4回生の皆様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

【写真:全体の集合写真】

新体制となり、早1ヶ月が経とうとしています。まだまだ未熟なところばかりだと思いますが、今後とも温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

マネージャー 野末菜央

コメントする