キャンプ(Bチーム)1日目
こんばんは。
2月も残すところあとわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日、Bチームは早朝に同志社大学京田辺キャンパスを出発し、昼頃Aチームと入れ替わる形でまぜのおかオートキャンプ場に到着しました。キャンプ前は雪が降る中での練習もありましたが、徳島県海部群海陽町では温かい日差しが照り付け、午後からの練習では汗を流す選手も多く見られました。
到着後、選手たちは早速、蛇王運動公園へ移動しストレッチとアップを行いました。その後は投手陣と野手陣で分かれて、ピッチング練習やバッティング練習、ノック練習を行いました!
【写真:ピッチング練習を行う槇原(新2・東海大菅生)】
【写真:ロングバッティングに励む中嶋(新2・東筑)】
練習を締めくくった後は、食堂にて入所式が開催されました。知念(新4・沖縄尚学)がチームを代表し、施設の方々に感謝の言葉を述べました。
【写真:チームを代表し挨拶をする知念(新4・沖縄尚学)】
無事に春季キャンプが開催されたことに感謝し、春季リーグ戦に向けて全員が切磋琢磨して8日間野球漬けの日々を送ります!
引き続き温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。
マネージャー 中條玲音













コメントする