TOPPAGE > ブログ
2024年度高知キャンプ 11日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2024年3月 3日

2024年度高知キャンプ 11日目

こんばんは。

本日の黒潮町はキャンプの締めくくりにふさわしい、雲一つない晴天でした。Bチームは22日から始まった11日間の高知キャンプを、本日の大方球場での高岡法科大学とのOP戦をもって終了いたしました。

IMG_4990.jpeg

【写真:好投を見せた野田(新3・三田学園)】

長尾(新3・敦賀気比)が二打数二安打、今田(新2・福岡大大濠)が三打数二安打の成績を残すなど、チームで合計14本の安打を放ちました。

IMG_4991.jpeg

【写真:安打を放つ長尾】

しかし守備の面では、失策から失点が生まれる場面もあり課題も多く見つかりました。

キャンプでの成果を存分に発揮できた選手も多く、Aチームに合流しリーグ戦に出場する足掛かりとなったのではないでしょうか。

IMG_4988.jpeg

【写真:試合後の挨拶】

黒潮町の皆様をはじめ、たくさんの方々に支えられ、無事キャンプを終えることができました。

11日間のキャンプを支えてくださった、全ての方々に心より御礼申し上げます。

明日からは、リーグ戦「優勝」という目標を果たすべく、精一杯練習に励みたいと思います。スタッフ一同も選手達をサポートできるよう明日からの練習から頑張っていきたいと思います。

今後とも同志社大学硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします。

マネージャー 芝田玲央奈

コメントする