TOPPAGE > ブログ
2024年度徳島キャンプ 13日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2024年3月 2日

2024年度徳島キャンプ 13日目

こんにちは。

昨日をもって、2024年度春季徳島キャンプは大きな怪我もなく、無事に終了いたしました。最終日は幣部と同じく、関西学生野球連盟に所属する京都大学硬式野球部と蛇王運動公園にて今季初のOP戦を行いました。多くの方が応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。試合結果は8対9と1点差を守り切り勝利できたものの、春季リーグ戦に向けて、多くの課題が見つかったのではないでしょうか。

S__4505661.jpg

【写真:試合後の挨拶の様子】

13日間にも及ぶ長期の春季キャンプでしたが、毎日多くの方がキャンプ地まで足を運び、温かいご声援や差し入れを頂戴し、選手・スタッフ一同、大きな励みとなりました。誠にありがとうございました。いつも応援してくださる皆様に恩返しが出来るよう、必ず春季リーグ戦を制覇いたします。

S__4505663.jpg

【写真:差し入れのパンを頬張る野邉(新2・津西)】

昨日、令和6年度関西学生野球連盟春季リーグ戦の日程が解禁となりました。同志社大学の初戦は、4月13日(土)に皇子山球場にて京都大学と行われます。ぜひ、温かいご声援・ご支援のほど、お願いいたします。

S__4505664.jpg

【写真:歓迎のスローガンの前で撮影した全体写真】

最後になりましたが、いつも支えてくださる保護者の皆様、日頃から温かいご声援を送って下さる皆様に感謝を申し上げます。今年度のチームスローガン「新時代~歴史を刻め~」を体現できるよう、明日から始まる練習も全員で一つとなって駆け抜けたいと思います。これからも同志社大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。

同志社大学硬式野球部

マネージャー 佐藤絢子

コメントする