TOPPAGE > ブログ
2024年度徳島キャンプ 2日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2024年2月19日

2024年度徳島キャンプ 2日目

こんばんは。

徳島キャンプ2日目は午前中から天候が怪しく、午後からは大雨に見舞われました。

本日のマネージャーブログでは、選手の食事風景をお届けしたいと思います!徳島キャンプ期間中は三食すべてをショッピング大黒さんが作ってくださっています。ショッピング大黒さんは自然食品や無添加にこだわったメニューを提案してくださり、選手たちの体つくりにも欠かせないものとなっています。今日の昼食は唐揚げのり弁当でした!!また、捕食のお米と相性抜群のおかずも作ってくださり、今日のおかずはキムチでした。ジューシーな唐揚げとピリ辛なキムチがご飯との相性が抜群で、選手たちもたくさんご飯を食べ、午後からの練習に挑みました!

S__4055065.jpg

【写真:お弁当を食べる清川(新4:花巻東)、財原(新3・明豊)、藤田(新3・同志社)】

S__4055067.jpg

【写真:捕食を食べる北尻(新3・同志社香里)・野邉(新2・津西)】

また、本日は学生コーチの八多(新2・徳島海部)の19歳の誕生日でした!いつも選手を支え、頑張っている八多には感謝してもしきれませんが、この徳島キャンプを一緒に完走したいと考えております。

S__4055068.jpg

【写真:キャンプ地で誕生日を迎えた八多(新2・徳島海南)】

天候が悪い日が続きますが、練習内容を工夫し、練習に励みたいと思います!

同志社大学硬式野球部

マネージャー 佐藤絢子

コメントする