TOPPAGE > ブログ
2022年度納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2022年12月 3日

2022年度納会

こんにちは。

冷気が一段と深まり、冬の訪れを感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月29日(火)に木津川市加茂文化センターにて、2022年度納会が行われました。

今年度も、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染防止対策のため、時間を短縮しての開催となりました。しかし、引退された4回生と久しぶりにお会いすることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今年1年間チームを引っ張ってくださった前主将の青地(4・大阪桐蔭)からは、監督・コーチをはじめとした、これまで指導してくださった方々への感謝の言葉と、同回生・後輩達へのメッセージをいただきました。

AOTI.jpg

【写真:挨拶する前主将の青地】

続いて新主将の釜萢(3・札幌大谷)からは、今までお世話になった4年生への労い・感謝の言葉と、新チームへの意気込みが述べられました。

KAMAYATI2.jpg

【写真:挨拶する新主将の釜萢】

最後になりましたが、4回生の皆さん4年間本当にお疲れさまでした。

先輩方がつくりあげた「強い同志社」を受け継ぎ、今年成し得なかったリーグ戦優勝、神宮優勝という目標に向けて練習を重ね、成長した姿を見せられるように最大限の努力をして参ります。

4回生の皆様の今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。

同志社大学硬式野球部の伝統がまたひとつ受け継がれ、新たな勝利への物語が始まろうとしています。まだまだ未熟なところばかりだと思いますが、今後とも温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

マネージャー 芝田玲央奈

コメントする