TOPPAGE > ブログ
キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2023年3月 1日

キャンプ最終日

こんばんは。

本日の黒潮町はキャンプの締めくくりにふさわしい、雲一つない晴天でした。Bチームは16日から始まった13日間の高知キャンプを本日をもって終了いたしました。

全員写真.jpg

【写真:Bチームの集合写真】

野手陣はバッティング、投手陣はプチ運動会形式のトレーニングをする様子が見られました。今キャンプで見つかった選手たち自身の課題を、京田辺に戻っても向き合い、克服してほしいと思います。

馬鳶の様子.jpg

【写真:馬飛び競争をする投手陣】

練習後、Bチームでキャプテンを務めていた村田(新3・海星)の終わりの言葉と一本締めでBチームのキャンプを締め括りました。

円の写真.jpg

【写真:今キャンプを村田の一本締めで締め括る様子】

黒潮町・四万十市の方々を始め、キャンプを支えてくださった多くの方々に感謝を込め、リーグ戦「優勝」という目標を果たすべく、精一杯練習に励みたいと思います。スタッフ一同も選手達をサポートできるよう明日からの練習から頑張っていきたいと思います。

今後とも同志社大学硬式野球部の応援をよろしくお願いいたします。

マネージャー 安永梨沙子

コメントする