TOPPAGE > ブログ
キャンプ12日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2023年2月27日

キャンプ12日目

こんばんは。

昨日の夕方、AチームはJR四国とのオープン戦に向けて香川県へと移動しました。

そして到着後、四国のOBの方々との懇親会をJRホテルクレメント高松で開催致しました。

多くのOBの方々にお越し頂き、リーグ優勝に向けて激励のお言葉をいただきました。

OBの方々と交流することができ、有意義な時間を過ごすことができました。

IMG_0518.JPG

【写真:OBの方々にご挨拶する左から釜萢(新4・札幌大谷)、塚本大夢(新4・智辯学園)、松井涼太(新4・東邦)、真野凜風(新4・天理)】

そして本日、津田球場にてJR四国とのオープン戦が行われました。

二回裏に一挙5点を先制され、続く三回表に釜萢(新4・札幌大谷)の右適時打を含む2点を返したものの、その後も投打が噛み合わず2ー9とオープン戦初戦を白星で飾ることはできませんでした。

IMG_1430.jpg

【写真:試合後、ベンチ前でミーティングを行う様子】

キャンプでの成果をここで発揮できた選手は少なく、残念な結果となりましたが、各自課題を再認識することができた良い機会になったのではないでしょうか。

試合後、Aチームは京田辺へと戻り、12日間に渡る今キャンプを締め括りました。

黒潮町の皆様をはじめ、たくさんの方々に支えられ、無事キャンプを終えることができました。

支えてくださった全ての方々に心より感謝を申し上げます。

そして、皆様からの温かい激励のお言葉を胸に、リーグ優勝という良いご報告ができるよう、これからも精一杯練習に励んで参ります。

今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

Bチームは明日、キャンプ最終日となります。

最後まで怪我なく元気に走り抜きましょう!

マネージャー 山川愛実

コメントする