TOPPAGE > ブログ
Bキャンプ5日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2020年2月23日

Bキャンプ5日目

こんばんは!

今日の愛南町は、風こそ強く吹いていたものの晴天に恵まれ、朝のアップから元気な選手達の声が響き渡っていました。
昨日のミーティングで「基礎づくり」を今回のキャンプの目標に定めたことで、技術面だけでなく、アップやトレーニングのアンサー、試合中のコミュニケーションなど基本的なことを全員が意識して練習に取り組んでいるように感じました。

92C5ECD1-5941-4901-B6FA-5047934CA21E.jpeg
【写真:声かけでチームを盛り上げるBキャプテン東本(3・大阪桐蔭)】

D679E82C-AD7C-40B5-9126-D6902AE1F562.jpeg
【写真:4回生同士のバッテリー、左から長瀬(4・敦賀気比)と中屋敷(4・山城)】

943FC988-81F1-4916-B646-56BD9DF132DB.jpeg
【写真:声かけするベンチの様子】 

5687830E-C829-4EFF-BB47-321F0944D107.jpeg
【写真:紅白戦で活躍した櫛間(4・八幡商)】

キャンプも昨日で折り返しとなり、早いもので明日が一日グラウンドを使って練習できる最後の日となります。
徐々に選手達の身体の疲労も溜まってきているようですが、全員が笑顔で終えられるよう、残りわずかのキャンプも頑張っていきたいと思います!

マネージャー西村さくら

コメントする