TOPPAGE > ブログ
Bキャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2020年2月24日

Bキャンプ6日目

こんばんは。

本日も天候に恵まれ、暖かく過ごしやすい1日となりました。昨日と同様、午前中から紅白戦を2試合行い、活気ある練習を行うことが出来たと思います。

1EBEB934-0DAD-4C00-A78D-76524A8D4ADD.jpeg
【写真:紅白戦の様子】

FEF09636-4DFC-47F5-9E51-C4A17D652D09.jpeg
【写真:左から津江(4・髙津)、中嶋(4・倉吉東)、鈴木(4・大谷)】
C105EB2C-03FB-4E8C-9E04-89B8052FE6E5.jpeg
【写真:この日活躍を魅せた荻原(2・東山)】
DD509706-35EA-4B3A-B493-459E06D67AE9.jpeg
【写真:声でチームを盛り上げる楫(4・土佐)】
B5DB1B24-D2DB-4112-AC9D-1B5E83CC7912.jpeg
【写真:ハイタッチをする様子】

また、このキャンプ中毎日行われたミーティングでは、紅白戦の各チーム・各ポジションで意見を出し合い、それらを全体で共有することで、目標の再確認や振り返りを徹底して行うことが出来ました。このキャンプ中に学んだことを無駄にするのではなく、キャンプが終わってからも意識を高く持つことを継続していきたいです。

D8F283DD-4E13-4EBE-AA4B-913CA78D5D37.jpeg
【写真:ミーティング中の様子】

明日、Bチームは練習最終日を迎えます。Bチームキャプテンの東本(3・大阪桐蔭)が集合の際にいつも言うように、"元気よく"、最後まで全力で取り組み、良い形でキャンプを締めくくりたいと思います。


マネージャー 冨田真結

コメントする