TOPPAGE > ブログ
Bキャンプ4日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2020年2月22日

Bキャンプ4日目

こんばんは。
本日の愛南町は、昨日までの空模様から打って変わり、朝から大粒の雨に見舞われ、肌寒い一日となりました。
練習は、ポジション別に分かれ、屋内練習場やホテルの一室など、限られた時間や場所を使って行いました。

FBFADBF8-530E-4D8F-B466-1F02B49A7735.jpeg
【写真:屋内練習場でトスを上げる泉(2・大社)】
DDCBD8A0-7C79-4A24-8AAC-51EE4B90ACCB.jpeg
【写真:トスバッティングの様子】
E22075A5-E8BF-4FDB-9385-0BF6ADB657FC.jpeg
【写真:練習メニューを考える左から学生トレーナー日下(2・同志社国際)・角谷(2・寝屋川)】

キャンプでは、毎晩夕食後にミーティングが行われます。
ミーティングでは、明日の動きや、その日の練習での反省点を克服するために翌日の練習の課題設定をします。
最後には、全員でカレッジソングを歌い、一日を締めくくります。

E58CD1C8-F337-42D3-9E09-8B14B45FC95F.jpeg
【写真:ミーティングの様子】
6E155CD7-DD10-47EB-8DB5-B4A807D598B7.jpeg
【写真:カレッジソングを歌う様子】

明日は、晴れ予報となっているので、気持ちを切り替え、紅白戦では、自らのベストを尽くしてほしいと思います。

明日からはAチームも丸亀キャンプに出発します。
何のためにキャンプに参加するのかをそれぞれが考え、意味のある時間にしてほしいと思います。
私たちスタッフも、キャンプを成功させるために全力を尽くして参ります。

A・B両チームキャンプ期間中(2月23日~2月27日)の連絡先は、部携帯(090-6983-6045)のみとなっております。
2月28日以降は合宿所(0774-65-7977)でも対応致します。
よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 辻 弥侑

コメントする