TOPPAGE > ブログ
キャンプ7日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2019年2月24日

キャンプ7日目

こんばんは。

本日でBチームが愛南町に来てから8日が経ち、部員全員で行う愛媛キャンプが終了いたしました。

午前中は全員で練習をし、午後からは丸亀の二次キャンプ組と、京田辺に帰る組で別々の行動となりました。


E9012B03-42F8-4344-BD79-EBDCEAA5DEB5.jpegのサムネイル画像

【写真:一本締めの様子】


B4BF23D7-8473-489F-B412-D95BE397EF8B.jpegのサムネイル画像

【写真:集合写真】


愛媛県南宇和郡愛南町でキャンプを始めてから、今年で8年が経ちました。婦人会の方々は炊き出しをしてくださり、選手の補食を提供してくださいました。地元のテレビ局からは、取材を通してエールをいただきました。特に宿舎の従業員の方々には、普段の食事をはじめ、心身ともに、本当にたくさん支えていただきました。そうした環境の中で野球に取り組むことができることを、本当にありがたく思っています。今回の愛媛キャンプを支えて下さったホテルサンパールの皆様、南レク城辺球場の方々、愛媛県南宇和郡愛南町の全ての方に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。


Bチームは明日の7時半頃に京田辺グラウンドに帰って来ます。Aチームは、本日の18時頃に丸亀に到着しています。明日は丸亀市民球場で練習をし、明後日からは春季オープン戦が始まります。

今度は私たちが、結果で恩返しをしなければなりません。今回のキャンプで得たこと、また皆様からのエールを力に変え、リーグ優勝に向けて明日からの練習に励んで参ります。



マネージャー     松川  桃子

コメントする