TOPPAGE > ブログ
キャンプ2日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2019年2月19日

キャンプ2日目

こんばんは。
本日の愛南町は、昨日の暖かさから打って変わり、朝から雨に見舞われ、少し肌寒い一日となりました。
練習は、屋内練習場やホテルの一室など、限られた時間や場所を使って行いました。

076BDCA4-7D3A-48AE-87BF-1EF2788B74C0.jpeg
【写真:南レクの屋内練習場での様子】

9DF2E559-5199-4371-B55C-7253D729155E.jpeg
【写真:左 岡本(2・同志社香里)、右 桑原(2・九州学院)】


明日からはAチームが合流します。本日の夜22時ごろに南港を出発し、明日の朝9時ごろにはホテルサンパールに到着する予定です。
これから約5日間の共同生活で仲を深めるとともに、何のためにキャンプに来ているのかをそれぞれが考え、意味のある時間にしてほしいと思います。
私たちスタッフも、キャンプを成功させるために全力を尽くして参ります。
明日は晴れの予報となっておりますので、気持ちを切り替えて、目標をもって練習に励んでほしいと思います。


マネージャ―  松川 桃子




コメントする