TOPPAGE > ブログ
2018年度納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2018年11月27日

2018年度納会

こんばんは。

吐く息も白さを増し、冬の気配がいよいよ濃くなってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、11月25日、京都平安ホテルにて2018年度納会が開かれました。
先日引退された4回生と久しぶりに会うこととなった現役生は、懐かしさを感じると共に、先輩方と楽しそうに会話する姿が見受けられ、会場はとても温かい雰囲気に包まれました。
また、監督・コーチを始め、OB会の方々にもたくさんご来場いただき、普段自分たちがどれほどたくさんの方々に支えられて活動出来ているのかを、改めて感じられる機会にもなりました。

前主将の福島(孝)(4・大阪桐蔭)からの挨拶では、勝ちにこだわることの大切さについて述べられ、部員一同の心に響くお言葉を頂きました。

福島さん挨拶.JPG

【写真:挨拶をする前主将の福島(孝)】

新主将の杉内(3・今治西)からは、4回生への感謝の気持ちと、これからの抱負について述べられ、代が引き継がれることを改めて実感しました。

1AE0C1F0-2A65-406F-B646-15005345BC1A.jpeg

【写真:挨拶をする新主将の杉内】

最後になりましたが、4回生の皆さん、本当にお疲れ様でした。4回生の皆さんが残して下さった伝統は、同志社大学硬式野球部にとってかけがえのないものになったと思います。これから新しいステージで、なお一層ご活躍されることを心より願っています。

IMG_2671.JPG

【写真:笑顔で終えた4回生の皆さん】

私たち現役生は、4回生が残して下さった伝統を引継ぎ、より良い同志社大学硬式野球部を作っていけるよう、チーム一丸となって戦って参りますので、これからも変わらぬ温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。


1回生マネージャー 冨田真結


コメントする