TOPPAGE > ブログ
愛媛キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年2月26日

愛媛キャンプ最終日

こんばんは。

愛南町に来て8日目、部員全員で行う愛媛キャンプが終了いたしました。午前中は練習、午後からは丸亀の二次キャンプ組と、京田辺に帰る組で別々の行動となりました。午前中はノックとバッティング、リレーを行いました。リレーでは最下位2チームに別ゲームが課されるということもあり、皆必死でグラウンドを疾走していました。

リレー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

【写真:リレーの様子】

リレー後、マウンドに集まり8日間にわたる愛媛キャンプの締めをしました。主将山岸の「リレーで学年関係なく盛り上がった様に、普段の練習やOP戦、リーグ戦でのベンチやスタンドに関係なく同じように盛り上げよう。優勝できるようにチームが一つになろう」の言葉が実現できるキャンプになったと思います。


午後から、二次キャンプ組は丸亀に移動し、球場近くにある丸亀城を見学しました。丸亀城は高さ日本一の石垣を有する「石垣の名城」として有名で、その石垣の上に鎮座している天守からは、丸亀の町と瀬戸内海を一望することができました。

IMG_3012.JPGのサムネイル画像

【写真:丸亀城】

明日から7日間、二次キャンプがはじまります。愛媛キャンプでの疲れもありますが、何事もなく京田辺に帰れるようにサポートに尽力したいと思います。


マネージャー武市侑子




コメントする