TOPPAGE > ブログ
京大戦前日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年4月12日

京大戦前日

こんにちは。授業が始まると、1週間があっという間に過ぎていきます。1回生は初めて受ける大学での授業に戸惑っているようですが、毎日充実した1日を送っているようです。

さて、明日は第2節、京都大学との試合が行われます。先週の関大戦で早くも1敗しておりますので、京大戦では勝ち点を挙げて勢いに乗りたい、と部員一同いつも以上に気合が入っております。昨日はメンバーミーティングを行い、チームとしての戦略・方針を確認しました。全員が同じ意識を持って、各々がやるべきことをやれば、自然と結果がついてくるものと信じております。もちろん、スタンドにいる部員も、後方でサポートしているスタッフも同様です。全員が「勝利への執念」を胸に、試合に臨む所存です!

京都大学戦は、4月13日(土)10:30~、14日(日)13:00~、いずれも皇子山球場にて行われます。ご多忙中とは存じますが、球場まで足をお運びいただき、ご声援いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

桜の花が散り、若葉が芽吹き始めましたが、冷え込む日々が続いております。季節の変わり目ですので、皆様お風邪など召されませんようお気を付けください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする