TOPPAGE > ブログ
勝ち点1! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年4月16日

勝ち点1!

こんにちは。今日は日中に気温が上がり、少し歩くと汗ばむ陽気でしたね。暑い暑いという選手の声が聞こえました。

さて、先週末に行われた京都大学戦では、無事に2連勝することができ、勝ち点を挙げることができました。しかし、2試合とも先制点を取られており、投打ともに課題の残る結果となりました。次の試合までは少し期間が空きますので、少しでも修正できるところは修正をしていきたいと思います。

昨日は試合メンバーは自主練習となりましたが、メンバー外は練習を行いました。チーム一丸となって勝っていくためには、全体でのレベルアップが不可欠です。上を目指して、頑張ってもらいたいものです。

講義期間に入って1週間が経ちました。1回生も大学に馴染んできたようです。練習や試合で忙しい日々ですが、授業にもしっかり参加して、充実した大学生活を送ってほしいです。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする