TOPPAGE > ブログ
キャンプ2日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年2月22日

キャンプ2日目

こんばんは。本日の愛南町では、風が吹くと寒いものの、昨日と比べ、少し暖かく感じられました。

今日から、数名ずつ朝練が行われ、朝練に参加した選手たちは朝早くから頑張っています。その後の普通練習を含め、今の練習やトレーニングは何のためにやっているのか、その点を理解して、初めて意味が生まれます。まだまだ2日目ということもあり、集中力を切らさずに元気よく一生懸命練習に取り組んで欲しいと思います。

庄子yanagi.jpg

【写真:まだまだ元気な左・柳(3・堀川)と右・庄子(3・仙台育英)】

ぴっちゃー.jpg

【写真:ランメニューをこなす奥・秋山(4・同志社)と手前・慶田元(3・首里)】

sakabe.jpg

【写真:チームを支えるトレーナーの坂部(3・長田)】

明日は、日本生命とのOP戦が宿毛市野球場にて行われます。時期が少し早いですが、結果がどうであろうと、胸を借りて思い切り試合に臨む所存です。たくさんのことを収穫、吸収してきてほしいと思います。

マネージャー 松原菜月

 

 

 

コメントする