TOPPAGE > ブログ
2019年度アトムフェスティバル - 同志社大学硬式野球部ブログ

2019年12月22日

2019年度アトムフェスティバル

こんばんは!
2019年も残すところあとわずかとなり、また新しい1年が始まろうとしています。来年はどんな年にしようかと毎日楽しく考えています!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、2019年度アトムフェスティバルが同志社大学今出川キャンパスの寒梅館ハーディホールにて開催されました。
このアトムフェスティバルでは、リーグ戦の際いつも応援に来てくださっている、指導部、吹奏楽部、チアリーダー部がパフォーマンスを行います。
どのパフォーマンスもとても迫力があり、沢山の感動と笑顔をいただきました!

59F974EF-CD0D-4DC8-B1BB-4AEB12812CA1.jpeg
【写真:三部合同ステージの様子】

また、公演の第二部では体育会ステージで荻原(1・東山)と杉森(1・敦賀気比)が硬式野球部を代表して、應援團の皆さんと一緒にダンスを披露し、会場を盛り上げました!

A168F549-D2E4-451F-BD9E-BA6CE4049F5D.jpeg
【写真:應援團の皆さんと笑顔で踊る部員】

卒團生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした!
そしていつも全力の応援で試合を盛り上げてくださり、ありがとうございました。皆様の今後更なるご活躍を祈念いたします。

私たち硬式野球部は、皆様の声援に応えるべく、チームスローガンの「下剋上〜悔いを残すな名を残せ〜」を胸に来季こそ必ず優勝できるよう、年明けからチーム全員で気合いを入れて、練習に励んで参ります。

今後とも温かいご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

マネージャー西村さくら


コメントする