TOPPAGE > ブログ
2019年度納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2019年12月 1日

2019年度納会


こんばんは!

早いもので今年度も残すところ約1ヶ月となりました。
寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月30日(土)には2019年度納会が行われました。
引退された4回生と久しぶりにお会いすることができ、まだ1ヶ月ほどしか経っていないのにもかかわらず、少し懐かしい感じがしました。
また4回生にかぎらず、お越しくださったコーチやOB会の方々とお話しすることができ、後輩達からも沢山笑顔が見られました。

今年1年間チームを引っ張ってくださった前主将の杉内(4・今治西)からは、4年間を通しての思いや後輩達へのメッセージをいただきました。
新主将の四川(3・履正社)からは、これから1年の抱負を語っていただきました。


2152D790-7E27-48ED-B383-8E2698AD5555.jpeg
【写真:挨拶をする前主将の杉内】


0653E357-9681-410B-97E9-8450EEAAC7A9.jpeg
【写真:挨拶をする新主将の四川】


そして最後に、4回生の皆さん4年間お疲れ様でした!
先輩方の思いを受け継ぎ、「日本一」という目標に向かって部員一同練習に励みたいと思います。
またグラウンドやリーグ戦などに、お越しいただけると幸いです。
本当にありがとうございました。

E9798B1C-7225-4340-8469-4A293C57E23E.jpeg

【写真:4回生の集合写真】



マネージャー 西村さくら

コメントする