TOPPAGE > ブログ
キャンプ8日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2018年2月25日

キャンプ8日目

こんばんは。

本日でキャンプ8日目を迎え、愛媛キャンプ最終日となりました。午前中にA・Bで時間を分けて練習をした後、全員でバスに乗って丸亀へ出発しました。練習の疲れが溜まってきている選手も多く、約3時間半の道中は、睡眠をとっている姿が見受けられました。

ブログ用 大田さん.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

【写真:ノックを受ける大田(4・大分舞鶴)】

ブログ用 集合写真.JPGのサムネイル画像

【写真:集合写真】

ブログ用 夕食.JPGのサムネイル画像

【写真:夕食の様子】

明日から、Aチームはオープン戦が始まります。ここから連戦ですが、一つ一つの試合を意味のある試合にしてほしいと思います。

また、Bチームはキャンプ最終日を迎えます。17日に出発をしてから1週間以上が経ちます。最後の力を振り絞り、予定している紅白戦を全力で戦ってほしいと思います。キャンプ中ここまで4試合行ってきましたが、そこで出た課題を少しでも克服し、それぞれが悔いの残らない試合にしてほしいと思います。

最後になりますが、愛媛キャンプを行うにあたり、ご協力賜りました全ての皆様に心より御礼申し上げます。日本一という目標を達成し、良いご報告ができます様、これからも頑張ります。本当にありがとうございました。


マネージャ― 松川桃子





コメントする