TOPPAGE > ブログ
今こそ一つに - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年9月22日

今こそ一つに

こんにちは。本日のブログを担当させていただきます、3回生マネージャーの川岸さくらです。

本日は午後から雨が降りしきっています。明日は打って変わって晴れの予報ですので試合に向けて気持ちを高めています。

関大戦から中3日というハードな試合日程ですが、そんなことは言ってられません。関大戦での負けをいつまでも引きずっていても仕方がないので、切り替えてこの3日間練習に励みました。


明日から近畿大学戦です!春リーグを制覇している、そう簡単には勝てる相手ではありません。165名全員が勝ちたいという強い思いを持って一つにならなければ勝つことはできません。


第4節 対近畿大学

1回戦

9月23日(土・祝)13:00@ほっともっとフィールド神戸


2回戦

9月24日(日)10:30@ほっともっとフィールド神戸


球場でお待ちしております!


IMG_7558.jpg

【秋季リーグ戦星取表(第3節終了時点)】


今季は非常に混戦した試合展開となっています。優勝の可能性は低くなりましたが、まだ可能性はあります。何が起こるか分かりません。だからこそ本当に最後の最後まで諦めずに戦い抜きたいと思います。


IMG_7299.JPG

【写真:左から主将山岸(4・天理)、有方應援團長。】


應援團の方々にはいつも応援してくださり本当に感謝しています。残りの試合もどうか選手の背中を押していただければと思います。


誰一人まだ諦めてはいません。

日頃支えてくださる方々に恩返しができるよう、最後まで全力を尽くして戦い、そして勝ちます。

どうか皆さま変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。


尚、通常ほっともっとフィールド神戸では正面玄関前でミーティングなどを行っておりましたが、今季からは二階のスロープ上で行うことになりました。関係者の方々は来られた際はそちらに行っていただくようお願い申し上げます。


3回生マネージャー 川岸さくら



コメントする