TOPPAGE > ブログ
キャンプ3日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年2月21日

キャンプ3日目

こんばんは。
本日は雨は上がりましたが、朝は少し肌寒く、気温が低い1日となりました。

本日の練習は、Aチームの実戦形式の練習を、Bチームが紅白戦を行いました。

IMG_5034.JPG

【写真:紅白戦の様子】


紅白戦はOP戦・リーグ戦に向けて、自分をアピールできる貴重な機会です。打線は奮起しましたが、その一方で投手陣のピッチングは乱れ、守備の面では失策が多く見られました。それぞれが、今後の課題を見つけることの出来た紅白戦になったのではないかと思います。

IMG_5044.JPG

【写真:アップの様子】


IMG_5047.jpg

【写真:実戦練習中の様子】

愛南町の方々は、親切な方ばかりだと日々実感しています。周りで支えてくださっているすべての方への感謝の気持ちを忘れず、残りのキャンプの練習に励んで参ります。朝早くから夜遅くまでの集団生活において、身体の疲れも溜まってきているようですが、怪我をしないよう、残りのキャンプを有意義に過ごしてほしいと思います。

マネージャー 松川桃子

コメントする