TOPPAGE > ブログ
キャンプ2日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年2月20日

キャンプ2日目

こんばんは。本日は、雨が降ったり止んだりの不安定な天気で変則的な練習になりました。限られた時間と場所でしたが、その中でそれぞれがやるべき事を行っていました。また、愛媛は京都より暖かく、半袖で練習する選手も見受けられました。

IMG_2468.JPG
【写真:ブルペンの様子】

IMG_2458.JPG
【写真:挟殺プレーの練習の様子】

毎日、夜のミーティングでは各ポジションが日替わりで前に出て、全員で「Doshisha College Song」を歌います。この校歌は、同志社生である以上、歌えなければなりません。キャンプでは、野球以外の面でもチーム全員の心を一つにしていきたいと思います。
IMG_2472.JPG
【写真:夜のミーティングで校歌を歌う様子】


明日から実戦練習が始まります。ミーティングでもあったように、今の時期に積極的なミスをたくさんして今日より明日、明日より明後日を目指し、春に向けてチーム全体のレベルアップに繋げていってほしいと思います。


マネージャー 川岸さくら

コメントする