TOPPAGE > ブログ
ラグビー応援 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年12月 3日

ラグビー応援

こんばんは。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は午前中練習をした後、西京極陸上競技場で行われた、体育会ラグビー部の関西大学Aリーグ決勝戦、同志社大学対天理大学の試合応援に野球部全員で行ってきました。注目の試合ということもあり、観客席は大勢の人で埋め尽くされていました。結果は天理大学の勝利となりましたが、諦めずに粘り強く最後までグラウンドを駆け回る姿を見て、大いに刺激を受けることができました。

IMG_2994.JPG
【写真:試合の様子】

IMG_2995.JPG
【写真:盛り上がるスタンド】

ラグビー部の皆さん、本当にお疲れ様でした。これからも同じ体育会の仲間として、お互いを高め合って行ければと思います。

今年の練習も残すところあと2週間ほどとなりました。
1日1日を大切に練習に取り組みたいと思います。


マネージャー 松川桃子

コメントする