TOPPAGE > ブログ
キャンプ3日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年2月22日

キャンプ3日目

こんばんは。本日の愛南町は、風も少なく暖かくて野球日和となりました。

昨日とは変わって本日はBチーム中心の練習となり、フリーバッティングやシートノック、シートバッティングを行いました。久しぶりに実戦練習に参加する選手も多く、新鮮な顔ぶれとなりました。

 三田さん.jpg

【写真:力投を見せる三田(3・広陵)】

つなかんさん.jpg

【写真:サードを守る藤綱(3・丸亀)】

夕食後のミーティングでは、監督さんから練習でもっと声を出すようにとのお言葉を、コーチからは明日行われる紅白戦で元気はつらつとしたプレーをするようにとのお言葉をいただきました。キャンプも明日で4日目をむかえ、疲れがたまってくる頃かと思いますが、そのようなときこそ声を出し、元気にプレーをしてほしいと思います。

マネージャー 新実未由子

コメントする