TOPPAGE > ブログ
キャンプ8・9日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年3月 1日

キャンプ8・9日目

こんにちは。昨日の更新が出来なかったため、本日のキャンプの様子と併せて更新させていただきます。

 

昨日は、一日中天気が良く、春のような暖かさの中で練習を行う事が出来ました。午前中はバッティングを行い、午後には紅白戦を行いました。紅白戦では、英(3・桐蔭学園)がレフトへのホームランを放ち、チームを沸かせました。他にも、ヒットが多く、日頃のバッティング練習の成果が、表れているのではないかと思います。また、ほとんどの投手が交代でマウンドに上がり、日々の練習の成果を見せています。

hanafusa.jpg

【写真:ホームランを放ち、帰ってきた英】

furukawa.jpg

【写真:紅白戦で先発投手を務めた古川(4・同志社)】

 

本日は、午後から雨の予報が出ていたため、午前のみの練習となりました。バッティングを行い、その後体幹などのトレーニングを行いました。午後の休養では、明日のキャンプ最後の紅白戦に万全の状態で臨めるよう、しっかりと疲れた体を休めてほしいと思います。明日がキャンプで練習できる最終日となりますが、今までの成果を存分にアピールし、オープン戦やリーグ戦でメンバーに入ることができるよう、各々頑張ってもらいたいです。

 

また、本日、関西学生野球の2013年春季リーグ戦の日程が公表されました。ホームページの試合予定や、トピックスを更新致しますので、是非ご覧ください。

 

マネージャー 柴田美鈴

コメントする