TOPPAGE > ブログ
今年もあとわずか - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年12月15日

今年もあとわずか

こんにちは。

最近はすっかり冬らしくなりました。先日ここ京田辺では雪もちらつき、街や大学の構内はクリスマスモードですね!

本日は雨の為、午後から練習の予定となっております。そのため、少しですが、久々に身体を休めることができています。

今年の練習も残すところあと一週間となり、来週末には大掃除、アトムフェスティバルと年末行事が目白押しです。今年を振り返る機会も増えてきていますが、個人的には、もっとこうすればよかったと後悔している事柄が何点もあります。きっと部員一人ひとり、今年達成できたこと、できなかったことがあると思います。今年達成できたことはもちろん、できなかったことは特に、来年のさらなる目標として、もっと質の高い野球部を目指していきたいと思っております。

今年も残りわずかとなりましたが、変わらぬご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。

マネージャー 井上果純

 

コメントする