TOPPAGE > ブログ
年内の練習はあと4日! - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年12月18日

年内の練習はあと4日!

こんにちは。京都ではここ数日、12月にしては暖かい日が続いています。気温の差が激しいようですが、皆様お変わりございませんでしょうか。

あっという間に12月が半分過ぎ、年内の練習も残すところ4日となりました。22日は練習を行いませんので、全員で練習をするのは、先週の日曜日が最後でした。新チーム始動以来、基本を固めることに重点を置いて活動してきました。これは、野球はもちろん、普段の生活や守るべきルールも同様です。妥協は一切許さない姿勢を、3回生の幹部は貫いています。チームを引っ張ってくれている、彼らの姿は頼もしく、2013年の活躍がとても楽しみです。あと4日間、モチベーションを保ち、2013年に繋がるような有意義な練習をしてもらいたいですね。

また、部内で風邪が流行っているようです。各自、体調管理をしっかりとして、年末を迎えたいと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする