TOPPAGE > ブログ
自主練期間明け練習初日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2012年2月 5日

自主練期間明け練習初日

こんにちは。立春が過ぎ、今日は少し春の日差しが感じられます。(残念ながら明日からは雨予報ですが...)

さて、やっと多くの部員がテストを終え、昨日から全体練習を再開しました。練習前や練習の合間には、単位を心配する声が多く聞かれました(笑)自主練期間中、図書館にこもって勉強したり、友達と食堂で勉強したりする選手の姿がよく見受けられました。無事取得できていることを願うばかりです...。また、筋肉痛に嘆いている人もいるようで、本来の体の調子を取り戻すには、少し時間がかかりそうです。練習メニューはまだトレーニング中心ですが、監督・コーチやトレーナーのもと、これからの練習とキャンプを通じて、OP戦、さらにはリーグ戦に向けて調整していきたいと思います。

マネージャー 井上果純

コメントする