TOPPAGE > ブログ
ポスター撮影 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年9月13日

ポスター撮影

こんばんは。

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。今日も9時半からと14時からの二部に分かれて練習を行いました。

そんな中、夕方から同立戦のポスター撮影のため、立命館大学硬式野球部さんの室内練習場まで行ってきました。

春は両チームの幹部4人ずつでしたが、秋は1人ずつとなったため弊部は主将の小林(広陵・4)が写ることとなりました。昨秋から3度目のポスター撮影に慣れた様子かと思いきや、いざカメラの前に立つと緊張するらしく「顔が引きつる!」と何度も叫んでいました。それでも比較的スムーズに撮影は進み、本人も納得の写真が撮れました。春のポスターとは違った小林の表情に注目です!

 

立命館大学のモデルは投手の徳山くんで、笑顔のとても似合う方でした☆マネージャーの平子さんは、徳山くんの笑顔にこだわりがあるらしく、納得のいく写真を2人で選ぶ姿はとても素敵でした!いつも同立戦ポスターは立命館大学のマネージャーさんが全て手配をしてくださいます。同立戦を盛り上げようと色んな案を提案して下さるので、とても心強く、出来上がりが楽しみです!

ポスター撮影が終わった後に、徳山くんと小林が肩を組んだツーショットも撮ってもらいましたが、「こんなんしてるけど同立戦の時は敵やからな(笑)!」とリーグ戦の最後を飾る同立戦はやはり譲れないとお互いライバル心を燃やしていました!

同立戦は約1ヶ月後ですが、弊部はリーグ戦真っ最中です。明後日15(木)には、近畿大学戦を南港中央球場にて行います。大事な一戦ですので、ぜひ球場まで足をお運び頂き、声援を賜りましたら幸いです。

 

a 005.jpg

 

【写真上:写真を撮られて恥ずかしそうな小林 下:撮った写真を真剣に選ぶ立命館大学徳山くんとマネージャー平子さん】 

 

マネージャー 小島尚子

コメントする