TOPPAGE > ブログ
新人戦 対関学戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年6月29日

新人戦 対関学戦

こんばんは。

夜になっても蒸し暑く、なかなか寝付けません。連日、猛暑についての報道がなされていますが、皆様熱中症にはくれぐれもご注意ください。

本日、新人戦 対関西学院大学戦が豊中ローズ球場にて行われました。初回に1点を先制したものの、その後は打線に勢いがなく、制球に苦しむ投手陣を盛り立てることができませんでした。失策も多く、結果は1対11と大敗。課題の残る試合となってしまいました。

朝から選手たちのモチベーションは高く、暑い暑いとこぼしながらもとても楽しそうでした。普段なかなか出場機会のない選手にとっては、本当に楽しみな試合だったと思います。それだけに今日の試合は悔いの残るものとなってしまいました・・・少し残念です。

しかしこれで終わりではありません。明日は9時より豊中ローズ球場にて、3・4位決定戦 対関西大学戦が行われます。しっかりと気持ちを切り替えて、ミスなく試合を展開し、勝利で新人戦を締めくくります!平日のお忙しいところ、また猛暑の中、大変恐縮ではございますが、球場へ足をお運びいただき、ご声援賜りましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

後日新人戦の写真をフォトギャラリーにて公開する予定です。是非ご覧ください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする