TOPPAGE > ブログ
キャンプ6日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月27日

キャンプ6日目

こんばんは。

今日で京田辺キャンプも6日目に入り、キャンプも残すところあと1日となりました。

今日はキャンプの集大成として紅白戦が行われました☆

最初に行われた試合では石塚(4・同志社香里)や小林(4・広陵)がホームランを放っていました♪

小林の打球は場外まで飛んでいく特大アーチでした!

シーソーゲームになりましたが、最後はサヨナラで試合が決まりました。

また、二試合目は一試合目とは打って変わって乱打戦となりました。

二試合目には司馬(2・西条)もホームランを放っていました。

司馬はキャンプに入って二本目のホームランです!

司馬はバッティングが好調のようなので、この調子でいってほしいです(^_^)

明日で京田辺キャンプも打ち上げです。

キャンプでやり残したことがないよう、明日も一生懸命練習したいと思います。

opsen.JPG 

【写真:紅白戦の様子】

 

マネージャー 河原朱里

コメントする