TOPPAGE > ブログ
キャンプ最終日 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月28日

キャンプ最終日

こんばんは。

キャンプ最終日はあいにくの雨となってしまいました・・・グラウンドが使えなくなってしまったので、Aチームはニチダイ、Bチームはデイヴィスのピロティにて練習を行いました。午前で練習は終了し、それぞれ大きな荷物を抱えて帰宅しました!

この1週間は天気に恵まれ、いつもと同じ練習場所でのキャンプではありましたが、充実したものとなったのではないかと思います。また、新入生も交えて数多くのミーティングを行いましたので、チームに馴染んできたのではないでしょうか。

3月になると、すぐにオープン戦が始まります。東京遠征も控えており、新入生を含めてレギュラー争いが本格的になってきます。お互い切磋琢磨しながら、チーム力の向上に努めていきたいです。

明日は久しぶりのオフです。キャンプで疲れた体をしっかり休めて、オープン戦を迎えたいと思います。また少し寒さが戻るようですので、皆様風邪など引かれませんようお気を付けください。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする