TOPPAGE > ブログ
キャンプ3日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月23日

キャンプ3日目

こんばんは。

今日も朝から暖かく、恵まれた天気の下、練習をすることができました☆

弊部はいつも硬式野球場を使用して、練習を行っているのですが、今日は軟式野球場も使わせて頂けることになり、A・Bチーム共に充実した練習をおくれました(^_^)

Aチームは今日は紅白戦を行いました。

最初の試合では平川(4・上宮太子)や栗山(4・敦賀気比)が投げていました。

この寒い時期にも関わらず、両投手とも順調な仕上がりをしているように見えました。

また、2試合目では篠原(3・徳島城東)や古川(2・同志社)、有水(3・広陵)關(3・土佐)が投げていました。

投手陣は、打者の出来上がりの速さに驚いていたようです。

練習が終わってから、グランドへ行ってみると、1回生と喋る司馬(2・西条)や増井(2・同志社)、柴田(3・同志社香里)の姿がありました。

1回生も徐々にですが、弊部になじんできたように思えます♪

2011022317060000.jpg

【写真:談笑をしていた1、2、3回生】

今日も練習後選ばれた選手は特打や特守を行っています。

だんだん疲れがたまってきているころではありますが、明日も練習に励みたいと思います!

 

マネージャー 河原朱里

コメントする