TOPPAGE > ブログ
キャンプ2日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2011年2月22日

キャンプ2日目

 こんばんは。

キャンプ2日目も、天気が良く暖かな気候の中練習することができました(^_^)

今日は、練習が始まる前の朝8時から得打を行っている者もいて、キャンプらしい一日の始まりでした。

午前中はAチームが技術練習・Bチームがトレーニングを行い、午後からは反対のメニューを行いました。

また、今日から一回生もノックに加わっていました。早く練習に慣れてもらい、実力を発揮していってくれたらと思います(^^)☆

P2220056.JPG

【写真:体幹の様子】

P2220059.JPG

【写真:トレーニングの様子】

トレーニングでは、負けたチームはグラウンド周りをダッシュする等のペナルティを課していたので、みんな盛り上がりながら行っていて楽しそうでした☆

また練習後には、選ばれた6人が特守を受けていました。

P2220101.JPG

【写真:特守を受ける左から川越(佐賀西・4)森川(大阪桐蔭・3)平原(小倉・3)】

P2220141.JPG

【写真:同じく特守を受ける左から金谷(倉敷商・3)辻(松阪・3)大谷(大垣北・2)】

また明日も充実したキャンプ練習を送っていきたいと思います!

マネージャー 井上あすか

コメントする