TOPPAGE > ブログ
新人練習 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年6月15日

新人練習

こんにちは。

 

一昨日は同志社大学の付属校である、同志社高校、同志社国際高校、同志社香里高校の三校による交流戦が行われました。

スコアは以下の通りです。

同志社高校4-同志社国際高校2

同志社国際高校2-同志社香里高校3

同志社香里高校10-同志社高校9

結果は、同志社香里高校が2連勝したので、今回は同志社香里高校が優勝しました!

日曜日はあいにくの天気でしたが、無事3戦とも試合をすることが出来たので良かったです☆

一昨日は高校球児の若さに刺激された一日でした。

 

また、月曜日からは来週行われる新人戦に向けた1、2回生だけの練習が始まりました。

新人戦では普段のリーグ戦にはあまり出場していない選手が多く出場したりするので、新鮮な気持ちで試合を見ることができ、私たちもとても楽しみです。

1回生はメンバーが神宮に行っていた間、普段は補助が多くて十分な練習が出来ていない分を補うために、一生懸命自主練習をしていたようで、新人戦でベンチに入りたい!と意気込んでいます(^_^)

ただ、梅雨入りしてしまったために、グランドで十分な練習ができるかが少し心配です。

今週は木曜日以外ずっと雨が降り続きますが、気持ちを切らすことなく練習に励みたいと思います。

 

マネージャー河原朱里

コメント[1]

春季新人戦は惜しくも関西大学に2-1で逆転負けしてしまいました。
5・6位決定戦は雨の影響で中止になってしまったので、順位は保留になりました。
秋には優勝できますよう、1.2回生力を合わせて頑張っていきたいと思っております!

コメントする