TOPPAGE > ブログ
帰京 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2010年6月12日

帰京

こんばんは。

10日の東海大学戦で0-7と完敗を喫し、翌日の朝の新幹線で選手一同京都に帰ってきました。今大会では、37年ぶりに全日本大学野球選手権大会に出場し、同じく37年ぶりの勝利をおさめることができましたが、次戦の東海大学にノーヒットに抑えられ、7回コールド負けという非常に残念な結果となりました。

しかし、13季ぶりにリーグ優勝し、そして今大会に出場、1勝できたことは選手たちにとって大きな収穫になったと思います。この経験を必ず生かして夏を乗り越え、秋のリーグ戦で今より成長した選手たちを見ていただければと思います。

リーグ戦から今大会におきまして、ご声援・ご協力くださった関係者の皆様、応援してくださったご家族・ファンの皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今シーズンは終わりましたが、新人戦・5リーグ対抗戦など次に向けて様々な大会があります。これからもどうか変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

 

マネージャー 小島尚子

コメントする