TOPPAGE > ブログ
2016年度納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年11月28日

2016年度納会

こんばんは。

今年もあと約1ヶ月となり、昨日は2016年度納会が行われました。引退された4回生が久しぶりに揃い、まだ1ヶ月ほどしか経っていないのにも関わらず、少し懐かしい感じがしました。4回生や、普段はゆっくりお話をする機会が少ないコーチやOB会の方々と、笑顔の絶えない楽しいひと時を過ごすことができました。

今年1年間チームを引っ張ってくださった白水前主将(4・大阪桐蔭)からは、今年度の悔しい思いや来年度に向けての温かい激励のお言葉をいただきました。山岸新主将(3・天理)からは、これからの1年の抱負を語っていただきました。

IMG_2924.JPG
【写真:挨拶をする前主将の白水】


IMG_2928.JPG
【写真:挨拶をする新主将の山岸】


そして、4回生の皆さん、4年間お疲れ様でした。先輩方の思いを引き継ぎ、日本一という目標に向かって部員一同練習に励みたいと思います。またグラウンドやリーグ戦にお越しいただければ幸いです。本当にありがとうございました。

IMG_2925.JPG
【写真:集合写真】


マネージャー 松川桃子

コメントする