TOPPAGE > ブログ
いよいよ同立戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年5月24日

いよいよ同立戦

こんばんは。

早いもので、あっという間にリーグ戦最終節を迎えました。優勝こそ逃してしまいましたが、互いの誇りをかけて戦う宿敵・立命館大学との試合が残っております。明日から始まる同立戦で勝ち点を取れば2位、勝ち点を落とすと5位となってしまいます。秋に繋がる順位を残すためにも、そして同志社のプライドのためにも、絶対に負けられない試合です。

今日も多くの選手が練習に参加しておりました。夜遅くまで、室内練習場で打撃練習に励む選手もおりました。それぞれの頑張りが結実することを信じ、決戦の日を迎えたいと思います。

試合の予定は、

5月25日(土)、26日(日) 共に14:00試合開始予定@わかさスタジアム京都

となっております。

1塁側球場入り口にて、紫紺のネクタイをしたマネージャーがチケットブースを出しております。また、当野球部ホームページのトピックス内にて、各種チケット割引のご案内をいたしております。各種チケット割引をご利用の方は、そちらをご覧ください。

同立戦には、スタンドからの皆様のご声援が欠かせません。ご多忙中とは存じますが、皆様お繰り合わせの上、是非球場へお越しください。部員一同、心よりお待ち申し上げます。

温かいご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする