TOPPAGE > ブログ
春季リーグ戦閉幕 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年5月27日

春季リーグ戦閉幕

こんばんは。

昨日を持ちまして、2013年春季リーグ戦が閉幕いたしました。最終節の同立戦に2連敗し、弊部は3季連続の5位という不甲斐ない結果となりました。再起を誓って臨んだ今季のリーグ戦、多くの方から温かいご声援をいただきました。誠にありがとうございました。優勝のご報告ができなかったことを大変悔しく、また申し訳なく思っております。まだまだ改善点の多い未熟なチームであることを自覚し、秋に向けて課題の克服に取り組んでまいります。今後とも、ご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

本日は休養日としておりますが、明日より1・2回生による新人練習がスタートいたします。さっそく自主練を行っている選手もいるようで、1・2回生にとっては非常に有意義な期間になることでしょう。3・4回生にも、積極的に練習に参加するようにと監督より指示が出ております。秋に向けての戦いはすでに始まっております。個々のレベルを上げ、そしてチーム全体の力を底上げすることが必要です。まずは、後輩たちの新人戦での活躍に期待したいと思います。

 

マネージャー 富吉佐季

コメントする