TOPPAGE > ブログ
部内リーグ戦~俺がやる~ - 同志社大学硬式野球部ブログ

2017年11月29日

部内リーグ戦~俺がやる~

こんにちは!

早いもので今年度も残すところ約1ヶ月となりました。やり残すことが無いよう、1日1日を過ごしていきたいと思います。

さて、今週の月曜日から部内リーグ戦が行われています。部内リーグ戦とは、1回生から3回生をAからFの6チームに分け、1チームにつき2試合ずつ、計10試合を行います。(Fチームは強化チームとし、試合は行いません。)そこでの個人成績を全て数値でデータとして抽出し、これを基に春のキャンプに向けて新しくチーム分けをします。結果が目に見えるのでより一層競争心が高まり、個々のレベルアップを図るとともにチーム全体の底上げにもなります。

上回生も下回生も関係なく自分が絶対にレギュラーを獲ってやるという気持ちで臨んでほしいと思います!まさに"俺がやる"精神が必要不可欠です。



1ADD33A3-7D53-4047-8485-03926586C067.jpeg


【写真:中屋敷(1・山城)】

33E37F83-6B8A-4C50-9C5A-964E51723433.jpeg

【写真:津江(1・高津)】

D265C7D0-87EF-4408-B413-124FF8F68FF6.jpeg

【写真:溝川(3・天理)】

AE83C8A9-9DC5-4FCB-B78B-1AE05664E265.jpeg

【写真:森本(2・同志社)】


2F47BEE7-1DA5-4FC5-9542-D5194A129FA0.jpeg

【写真:大熊(2・西南学院)】




EB6BC8F8-72A9-4432-97CD-08F883CE7F64.jpeg

【写真:高尾(1・今治西)】


試合では主審の髙尾の大きな声が響き渡っていました!


これからいよいよ本格的な寒さとなりますが、皆さま体調管理には十分に気をつけて共にこの冬を乗り切りましょう!


マネージャ― 川岸さくら

コメントする