TOPPAGE > ブログ
キャンプ5日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2016年2月23日

キャンプ5日目

こんばんは。

昨夜から昼間にかけて小雨が降り続き、本日はホテルと屋内練習場を使用しての練習となりました。

本館トレ.jpg

【写真:ホテルでのトレーニングの様子】

夕方はホテルにて、愛南町の婦人会の皆さまが炊き出しをしてくださりました。じゃこ飯のおにぎりやぜんざいを、皆美味しそうに食べていました。婦人会の皆さま、ありがとうございました。

おもてなし.jpg

【写真:炊き出しの様子】

おもてなしお礼.jpg

【写真:主将の白水(4・大阪桐蔭)からお礼の挨拶】

キャンプも5日目を終え、明日で折り返しとなります。疲れた顔を見せる選手が徐々に増えてきていますが、まずは体調管理、そして選手たちにとって少しでも実り多きキャンプになるようスタッフ一同バックアップをしていきたいと思います。

マネージャー 新実未由子

コメントする