TOPPAGE > ブログ
熱く泥くさく - 同志社大学硬式野球部ブログ

2015年11月 1日

熱く泥くさく

こんにちは。

1週間の自主練習期間を終えて、昨日から新チームでの練習がスタートしました。3回生は、11月末の新人戦が終わるまではトレーニング期間としていますが、多くの選手がグラウンドへ足を運んでいます。本日は全体ミーティングを行い、新チームの幹部やスローガン、チーム目標などが話されました。新チームのスローガンは、

『熱く泥くさく』

に決定いたしました。この1年で見えた課題を克服するには、このスローガンを元に練習に取り組み、試合に臨む必要があります。勝ちにこだわり、熱く泥くさく優勝に向かって突き進んでいきます。


このスローガンを、先頭に立って体現していく新幹部は、以下の通りです。

主将:白水健太(3・大阪桐蔭)

副主将:井手隼斗(3・修猷館)、大西友也(3・大阪桐蔭)

投手責任者:漆原広樹(3・天理)、坂東克樹(3・葺合)

捕手責任者:鈴木航介(2・桐光学園)、山岸大起(2・天理)

内野手責任者:片山祥希(3・倉敷商)

外野手責任者:酒谷遼(2・聖光学院)

走塁責任者:京田世紀(3・聖光学院)

学生コーチ責任者:早坂和晋(3・仙台育英)

トレーナー責任者:土屋高博(3・沼津東)

主務:山下大貴(3・星稜)

田中寮寮長:千葉優也(2・黒沢尻北)

白水主将.jpgのサムネイル画像

【写真:新主将の白水】

このメンバーを中心とし、今年達成することの出来なかった全国制覇という目標を、必ず達成します。皆様に心から応援していただけるチームになるべく精進して参りますので、これからも温かいご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

マネージャー 新実未由子


コメントする