TOPPAGE > ブログ
2015年度 納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2015年11月22日

2015年度 納会

こんにちは。急に冷え込み、段々と冬が近づいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて昨日は2015年度納会が行われました。一から四回生が集まる機会は滅多にないので、非常に貴重な時間を過ごすことができました。久々にお会いする四回生と和気あいあいと楽しむ現役部員の姿が見られ、最後に一つ良い思い出ができたのではないかと思います。

また、普段は陰から私たちを支えてくださっている幹部の方々やOB会の方々もお越しくださり、沢山の方々のサポートがあってこそ私たちは野球部として活動ができているのだと実感させられました。

北川さん.jpg

【写真:監督特別賞を受賞する前主務の北川(4・初芝富田林)】

川端前主将(4・大阪桐蔭)からは来年度へ向けての温かい激励のお言葉を頂きました。白水新主将(3・大阪桐蔭)からは四回生の果たせなかった日本一を目指すという力強い抱負を聞くことができました。三回生以下は四回生の熱い思いを受け継ぎ、結果で恩返ししなければなりません。

川端さん2.jpg

【写真:挨拶をする前主将の川端】


監督からのお言葉にもあったように昨日の納会では沢山の笑顔が見られ、最後は笑顔で締めくくることが出来て本当に良かったと思います。社会人になられても四回生の皆さんのその笑顔を絶やさず頑張ってほしいです。


マネージャー 川岸さくら



コメントする