TOPPAGE > ブログ
2014年締めくくり - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年12月21日

2014年締めくくり

こんばんは。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、年内最後の活動となりました。1年の締めくくりということで、毎年全員で大掃除を行っております。本日も、日頃出入りする体育ハウスや田中寮、グラウンドや屋内練習場の掃除を行いました。強いチームを作るには、私生活を正すことは必要不可欠です。今まで以上に、日頃からの整理整頓、ものを大切に扱うことを心掛けていきたいと思います。

大掃除のあとは、全体ミーティングを行いました。澁谷監督より、「休みの間も、大人の自覚をしっかりと持つこと。そして今の状態をキープするとともに、身体づくりも忘れないこと。」とのお言葉をいただきました。2014年も残すところあと少しとなりました。オフ期間に入っても気を緩めることなく、新年を迎えてもらいたいと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。2015年も、同志社大学硬式野球部をどうぞよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 新実未由子

コメントする