TOPPAGE > ブログ
台風直撃の予報... - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年8月 9日

台風直撃の予報...

 おはようございます。ここ関西地方には、台風と連動した雨雲がかかっており、昨晩からやや強い雨が降り続いています。こちらアーモスト大学との交流も、台風の影響で予定が変更となってしまいました。トピックスにも掲載しておりますが、当初10日(日)10:00から予定されておりました国際親善試合は、11日(月)12:00から変更させていただくことになりました。10日にご観戦を予定していただいておりました皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております。11日には、台風も過ぎ去るようですので、両校存分に試合を行えることと思います。

さて、昨日は混合チームで2回目の練習試合を行いました。序盤から点の取り合いとなり、終始見ごたえのある試合となりました。

ばってりー.jpg

【写真:同志社-アーモストバッテリー】

しあいちゅう.jpg

【写真:対戦する両校選手】

 ぐーたっち.jpg

【写真:グータッチで迎え入れてくれているアーモストの選手と、同志社の選手】

本日アーモスト大学のみなさんは、三十三間堂や二条城、竜安寺など、一日京都観光をされます。あいにくのお天気ですが、思い出深い旅になるよう願っています。交流の日程も残すところあと1日となっていまい、少し寂しく思いますが、11日の親善試合で、今回の交流を最高の形で終わりたいと思います。

マネージャー 井上果純

 

コメントする