TOPPAGE > ブログ
キャンプ7日目 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2014年2月26日

キャンプ7日目

 こんにちは。

今日は朝から肌寒く、午後には雨模様となり、午前のみの練習となりました。疲れが溜まってきている選手達にとっては、貴重な休養です。午前にはバッティングを行い、ホテルに帰ってきましたが、動き足りないのか、室内練習場へ向かう選手も少なくありませんでした。明後日には、オープン戦を控えているので、十分な休養をとり、万全な状態で臨んでもらいたいと思います。
 
また、本日は愛南町の婦人会の方々が、手作りのおぜんざいとおにぎりを差し入れてくださいました。このように応援してくださる方々の為にも、リーグ戦に向けて、日々の練習をしっかりと積み重ねていきたいと思います。
 
写真は後日アップさせていただきます。
 
マネージャー 柴田美鈴

コメントする