TOPPAGE > ブログ
紅白戦 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年11月17日

紅白戦

こんばんは。

昨日に比べ、気温は少し高く、温かい日差しがグラウンドに差し込んでいました。しかしやはりお昼を過ぎるとぐんと気温が下がり、夜は冷え込みます。比較的動きやすい気候の中、選手たちは練習に取り組んでいました。今日も一日全体練習で、午前と午後に分かれて紅白戦を行いました。リーグ戦では出場機会のなかった選手たちも、はつらつとプレーしていました。春に向けての貴重な実戦練習になったのではないかと思います。一日練習した後も、自主練習のためにグラウンドに残り、練習に励む選手の姿が多く見受けられます。今日得た課題を、またこれからの練習に活かしていってほしいです。土曜日、日曜日と、一日練習だったので、選手たちは疲れがたまっていることでしょう。明日も通常練習の予定なので、今日は早めに帰宅し、ゆっくり休んでほしいと思います。

ブログ 谷川さん.jpg

【写真:ショートを守る谷川(3・三重)】

ブログ 吉田さん.jpg

【写真:打席に立つ英(3・桐蔭学園)】

ブログ 住谷さん.jpg

 【写真:レフト前ヒットを放つ住谷(2・智辯学園)】

練習を終えた選手が続々と帰路につきだした今、田辺は雨が降ってきました。雨によってますます気温が下がると思うので、風邪をひくことがないよう、体を冷やさないように過ごしましょう。

マネージャー 佐々木麻衣

コメントする