TOPPAGE > ブログ
2013年納会 - 同志社大学硬式野球部ブログ

2013年11月26日

2013年納会

こんにちは。寒さが本格化し、紅葉の終盤にさしかかってきました。

さて、昨日は2013年納会を行いました。久しぶりに先日引退した4回生にお会いし、後輩達からもたくさん笑顔がみられました。4回生にとっては、これが野球部としての最後の行事であり、監督をはじめとする首脳陣へ、4年間の感謝の気持ちを伝えることができていたと思います。中谷前主将(4・大阪桐蔭)からは、来年に向けての激励をいただきました。篠川新主将(3・明豊)からは、これからの1年の抱負と力強い言葉が聞かれました。これからは3回生が中心となり、4回生の厚い思いを引き継いで、チームを引っ張っていきます。4回生のみなさん、4年間本当にお疲れ様でした。また後輩のご指導の程、よろしくお願いします!

ブログ 中谷さん.jpg

【写真:挨拶をする前主将の中谷】

ブログ 篠川さん.jpg

【写真:挨拶をする新主将の篠川】

さて、本日からは学祭期間のため、一日練を行います。冬季になるにつれ、地道なメニューが増えますが、この期間を耐え抜いてほしいと思います。

マネージャー 井上果純

コメントする